ケツをベニー

皆さんお久しぶりです。今日で無事キャンプも終了し来期に向けて自分のやるべき事もしっかり決まりました!!色々と技術的な部分の向上はもちろんですがトレーニングでのこのオフテーマにしている事は「ケツをベニー」です。下半身を鍛えて鍛えて鍛え上げパンプアップしたニュー雅彦を期待していて下さい!!21日はファン感謝デーなので今年一年色々あったけど最後まで応援してくれた皆さんに心から感謝の気持ちを込めて一日過ごしますので是非マリンスタジアムへ足を運んで下さいね!!

フェニックス終了

今日でフェニックスの試合は全試合終了しました!!このフェニックスリーグではキャッチャーをずっと守ったけれど思っていたより感覚は鈍ってなくて一安心!!毎日試合してランニングに素振りに本当に体中が悲鳴を挙げ続けましたよ!でもこれが自分の力になり自信になると思います!!あと一日宮崎で練習し明後日にはキャンプ地鹿児島に入ってもっともっと自分に厳しく練習して行きます!

地鶏

 

今日宮崎に入って早速竹原さんと地鶏食べて来ましたよ!!本当に地鶏って美味しい!フェニックスでは本業のキャッチャーでの出場が多くなるから気合い入れて鈍った感覚を取り戻して行こうと思ってまーす!!ケガだけしないようにね!

お疲れ様

皆さん今年も一年間応援ありがとうございました。 本当に色々あったシーズンでだからこそいい成績を残したかったのに残念。ボビーには色んなポジションでの可能性を引き出してもらって本当に感謝しています。来年こそてっぺんに立てる様また12日からみっちり鍛え上げてきます!!
本当に皆さん暖かい応援ありがとうございました。また来年も雅彦コールお願いします!!

56年会

こんばんは久しぶりにコメントするね!!今日は札幌で日ハムの同級生ら賢介、鶴岡、糸井とロッテの川崎、塀ちゃん、南ちゃん俺でご飯を食べに行ってきたよ!!なかなか皆でゆっくり話す機会がなく凄い楽しい時間を過ごす事が出来た!全員一緒に二軍で汗を流した仲間だから今こうして一軍でバリバリやってる事に凄い刺激された!!俺も頑張るぞ!!ちょっと遅いけど今チームはいい状態だし可能性が有る限り上を目指して頑張って行くんで応援よろしくね!!


profile

Masahiko Tanaka

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5