キャンプイン

いよいよキャンプインしました!!初日から飛ばし過ぎて怪我だけはしないように気をつけてたのに飛ばしてしまいました!!今日のメインは3000メートル走で記録12分30秒でした。なかなかでしょ!!まだ始まったばかりなので焦らずマイペースで頑張ります!応援しに来てくださーい!!

報告

今日で無事自主トレを終了しました!凄く充実した日々を過ごせて身体はほぼ出来上がりました!!あともう1つ僕にとって嬉しい出来事がありました。19日に次男が誕生しました!今年はより一層頑張ろうって気持ちになりました!頑張ります!!

石垣上陸

石垣上陸〜!!一年に三回も石垣に来ると思ってもいなかったよ。でもやっぱり大阪に比べたら全然暖かいし明日からいい汗がかけそうで楽しみ!今日はサブさんや宏之さんナベさんら一緒にトレーニングするメンバーみんなで石垣でお世話になっている方のお店で食事して来ました!!明日から怪我なくいい練習が出来る様に今日は早めに寝ま〜す!おやすみなさい!!

28歳になりました

皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!実は昨日9日に28歳になりました!!家族や友達に祝ってもらい凄く思い出になる1日でしたよ!!28歳になった今年はレギュラーを掴みとる一年にしたいと思ってます!ファンの皆さん一緒に戦って今年は楽しいシーズンにしましょう!!

大晦日

 皆さん2009年もたくさんの応援本当にありがとうございました!!最近の僕はほぼ毎日大阪の堺にあるジムで身体を動かしていましたよ!!凄く身体に変化が出て来て来年が楽しみになって来ました!!年が明ければ自主トレで石垣に行く予定なのでまた報告しまーす!皆さん2010年も引き続きマッチを応援してください!よろしくお願いします!皆さんが良い年であるよう願ってます!!


profile

Masahiko Tanaka

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5