初ホームラン!!

みんな〜おかげさまでやっと初ホームランを打つ事ができました!!
しかし試合は負け!!勝ってたらもっとうれしいけど・・・
ピッチャーは大学の生意気な後輩の大隣から。
一応先輩の面目は守ったけど後の打席は全て三振!!
今日の大隣は今年対戦した相手ピッチャーで一番球のキレが良かった、
と言ってもいいぐらい良かった!!
一打席目にストレートを狙ってたのに手が出ず追い込まれてボール球を振って三振!!
サブローさんにとにかく振って合わせて行け!
とアドバイスをもらい、次の打席はとにかく振って行こうと思った結果、ホームランになった!
サブローさんのお陰やね!でも反省点は後の打席!
全部ボール球に手を出してしまった!
やっぱり打てる球に手を出して行かないとなかなかいい結果に繋がらないとつくづく感じた!!
次は好球必打が目標!!

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

Masahiko Tanaka

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5