やったぁ〜

今日の一本はいい意味ですごく自分の為になる一本だったね!!
って言うのもちょっと前に西武戦で、今日とよく似た場面、
ピッチャーは小野寺さんだったんだけど、
凄っい気合いが入り過ぎて、打たないといけない、
と自分にプレッシャーを賭け過ぎて、結果三振してしまった…
でも今日はその反省が生きて、
いつも通り、開き直るぐらいの気持ちで打席に立てた結果のヒットだったと思う。
言い過ぎかもしれないけど勝負は打席に入る前に決まってるのかもしれない…。
相手ピッチャーの球をイメージして自分の気持ちを整理し腹をくくって打席に立つ!!
余計な事を考えると絶対に打てない!
あとはいい緊張感を楽しむ事がいい結果に繋がると思うな!
また気を引き締めて明日もこの勢いそのまま絶対勝つぞぉ!!

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

Masahiko Tanaka

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5